水ダイエット

こんばんは!

今日は水ダイエットについてお話ししたいと思います!


細いモデルさんや女優さんってよく水を大量に飲んでいますよね。

体型キープやダイエットのために、モデルさんや女優さんは日常的に水をよく飲んでいるのです。
私もそれを真似して常に水を飲むようにしています^_^

20190911202418b45.jpeg


これからダイエットを始められる方や、より効果的なダイエットに挑戦してみたい人はぜひ参考にしてみてくださいね★



まずは、飲む量です!
だいたい2リットルが目安だと言われています。
でもあの2リットルのペットボトル1本を1日に飲むなんて、、、少し多い気もしますよね(笑)
私も、日頃からそんなに飲むほうではなく、最初は500mlのペットボトル1本飲むのですら大変でした(笑)
なので私は常に自分の目の前に水のペットボトルを用意しておいて、気付いたら飲むようにしています。
絶対1日2リットル飲むとは決めていません。
そう義務にしてしまうと途中でやめてしまうから。
「たくさん飲もう!」それだけです^_^

水を飲むようになっていろんな良いことがありました!
1つ目は「便秘解消」
私は慢性的な便秘症で4〜5日出ないことなんて普通でした。だからといって薬に頼って排便を促すのもしたくなくて、、、。
でも水を飲むようになってから便が出ない期間がだんだん短くなり、今では毎日出ています^_^

2つ目は「肌荒れ解消」
先程お話しした便秘が解消されたことによってなのか、ニキビや吹出物、乾燥などの肌荒れがなくなりました。水をたくさん飲んで、たくさん排尿、排便をするのとによって老廃物が体から出ていくので、悪いものが出ていけば自然と綺麗な体になっていきます。

そして3つ目が「体重減少」
水を飲むようにしてから自然と体重が落ちはじめました。
食事は特に気にしてはいなかったのですが、水をたくさん飲むことでお腹がふくれるためか、間食もなくなり、1回の食事の量もいつもよりは減っていたと思います^_^


ここで水ダイエットのポイントです!

「常温水を飲むこと」

キンキンに冷えた冷たい水はNGです!
胃に負担もかかりますし、体が冷えてしまいますからね。
体を冷やすことはダイエットの妨げになるので気をつけてくださいね。


ここまで水ダイエットについてお話ししましたが、いかがでしたでしょうか。
誰でも簡単にできますし、高いお金を出してサプリやダイエットドリンクなどを飲むよりも、低コストで始められる健康的なダイエットだと思いませんか??

もちろん、水を飲んでいるからといって暴飲暴食をしていいというわけではありません。

日々の食生活のバランスを整えつつ、ダイエットの一環として水ダイエットを始めることが大切なのです。

ぜひ皆さんも健康的にダイエットして、リバウンド知らずの体を手に入れていってくださいね!




20190910081559863.jpeg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

YUKI❤︎DIET

Author:YUKI❤︎DIET
美容やダイエットに関する 食べ物や、グッズなど、 綺麗になるために いろんなものを試しています! 私が過去に試した美容食レビューや ダイエットに役立つ情報など、 たくさん投稿していきますので 綺麗になりたい女子の皆さんの 参考になればと思います★ 気になることや共感できる場合は 気軽にコメントしてくださいね! もし美容やダイエットについて 有益な情報がありましたら、 皆様と情報共有できたら嬉しいです(^ ^)

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR